5/06/2019

明日からレッスン再開!



毎年、年度初めの4月は、進級進学などでバタバタと終わります。

そして、4月の助走期間を過ぎて、GWが明けるとようやくレッスンも落ち着きを取り戻す感じ。今年も明日からレッスン再開です。

GW中は、新しく届いた絵本を眺めて語数をカウントして、「ほほー」と鑑賞したり、、

今回は「文字なし絵本」や、オトナの方に大人気のAnthony Browneの本が目玉かな(^^;)

読みさしだった本を読了したり、、、(まだ、積ん読たくさんある、、、汗)

「えいや!」で棚の大掃除に取り組んだり。

昔の生徒さんたちが作った「合体絵カード」も出てきました。写真のカードを作ったみなさんの中には、大学生だったり、もう就職している人もいます。センパイたちが作ったこのカードたち。明日からのレッスンでも活躍してもらいましょう(^^)